
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まるこ 2年間のまとめ*



皆さま、こんにちは*

「お久しぶり」の一言では片付かないくらい、眠らせてしまっていたまるこブログ・・笑

この2年間のまるこをまとめておこうと思いたって更新しています(^_^)

まるこはこの2年の間に
アレルギーで体を壊してしまったりと、
大変なこともありましたが、
無事3歳を迎えました○



ご近所のお友だちもできました(^_^)



一緒に色々なところへ旅しました*



これからも気まぐれにのんびり更新させていただきます♪

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします○

みさき
.28 2014
未分類 comment(0) trackback(0)

まるこブログ、復活しました*

IMG_1394 (640x640)

こんにちは*
いつもご訪問くださりありがとうございます☆;


とってもとってもご無沙汰しております。
すっかり季節は夏へと変わって、わんたちにとっても過ごしづらい季節ですね。。
みなさんもお元気にされていますか~???

まるこブログですが、PCが壊れてしまったことと、
私の仕事の関係でしばらくお休みさせていただいておりました・・
お休みの間もご訪問くださったみなさま、本当にありがとうございます!

今後ものんびりとですが、まることの日々を綴っていきたいと思います^^♪
引き続きどうぞよろしくお願いします☆;


IMG_1264 (480x640)

さて、順調にコートが伸びて、ま~んまるビションカットが実現したまるこさん。
しかし、、まること過ごす初めての夏、
この湿度と蒸し暑さからか、まるこにもホットスポットができてしまいました。。

両足をかんでしまい、お医者通いをしています
なかなか良くならず、お医者さまのすすめもあって、今はサマーカットにしています。
下の写真はカミカミがひどいときのもの。
お医者でエリザベスカラーをお借りしてつけていました。
まるこの憮然とした表情。。。

IMG_1477 (640x640)


それでも相変わらず遊ぶのが大すき!
暑くなってしまって昼間のお出かけはできなくなってしまったけれど、
その分朝晩のお散歩を全力で楽しんでいる様子~^^

それでもやっぱりストレスがたまっているのかな?
ここ最近ブリッツをよくするようになりました!
普段ぼんやりしているまるこが騒いでいるのもまた可愛いのです


↓ブリッツ後は毛がもちゃもちゃのままご就寝です^^
IMG_1431 (640x480)


それでは、ゆっくりの更新ですが、
これからも『まるこのふわポカ便り』をどうぞよろしくお願いします*



IMG_1187 (640x640)




みさき


○●ランキングに参加しています●○
↓↓もし気にいっていただけたら、ポチッと押していただけますとうれしいです*↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
.21 2012
まるこ日々のこと comment(4) trackback(0)

お久しぶりのまるこ*


IMG_6618.jpg

こんにちは(^_^)*
お久しぶりの更新です♪

念願のモフリーゼ会への参加から、一ヶ月が経ちます☆
みなさん、モフ会ではまること遊んでくださってありがとうございました‼

人見知りの私は、
緊張してなかなかお話できなかった気もするのですが、
とっても楽しんで帰ってきました♪

ただ、、カメラを忘れるという大失態で、
モフ会のまともな写真が撮れず、、
みなさんのブログで楽しませていただきましたd(^_^o)

幹事のみなさまへのお礼も遅くなってしまいましたが、
本当にありがとうございました(^_^)‼

みなさんとのこの出会いを大切にしたいです♪


さてさて、まるこブログ、
実は仕事でやっているブログでも細々と更新しています*
昨日やっと、そちらの方にまるこブログをUPしたので、
もしよかったら遊びに来てくださいね♪
まるこブログはこちら



それでは、またみなさんのブログにも遊びに行かせていただきます♪


みさき
.13 2012
まるこ日々のこと comment(2) trackback(0)

まるこ、はじめてのお花見へ・・・*

こんにちは*
いつもご訪問いただき、どうもありがとうございます^^!

遅くなってしまいましたが、
先週末のことを振り返って日記を書きたいと思います☆;

桜満開の先週末。

みなさんの楽しそうなお花見の様子をブログで拝見しましたが、
まるこ家もお花見へお出かけしてきました!


まるこパパのお仕事にくっついて、車で出発です*
(意気揚々と、嬉しそうな顔のまるこ^^)

IMG_6618.jpg

約1時間弱の長めのドライブ。
少しお疲れの様子のまるこでしたが、到着するととたんに元気!
まるこパパの仕事が終わるまで、まること私は周辺をお散歩したり、
ペットグッズのお店へ遊びに行ったり、
カフェでまったりとして過ごしました^^♪
(写真をさぼってしまったので、詳しくお伝えできず・・・。。)


そうして待つこと3時間・・・*
待望のまるこパパの仕事終わり!
(この日は休日のお出かけお仕事だったので、終わるのが早い^^)

暗くなる前に急いでお花見へ向かいます!


今回訪れたのは『小金井公園』。
ちょうど桜まつりが開催されていたので、人手もいっぱいでした☆

あまり長居はしませんでしたが、
まること桜をパチリ*

IMG_6151.jpg


やはり・・まるこは桜に興味なしでしたが、
しばし桜の木下に座ってお花見を満喫してきました*


それから、ちょうど家の近くのお散歩コースにも桜並木があるので、
毎日のお散歩が楽しみなのです^^


IMG_1079.jpg


IMG_9994.jpg


桜が散ってしまうまで、春の眺めを楽しみたいと思います*



ちなみに、お出かけから帰ってきたまるこは、
1日遊びまわったのでお疲れの模様。

IMG_6961.jpg


グダーっと眠りについたのでした^^


IMG_1878.jpg


みさき


○●ランキングに参加しています●○
↓↓もし気にいっていただけたら、ポチッと押していただけますとうれしいです*↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


.12 2012
おでかけ comment(3) trackback(0)

お友だちのお家へお邪魔しました*

こんばんは^^*
いつもご訪問いただき、どうもありがとうございます☆;

この頃は、みなさんのジャパンインターのレポート記事を読みふけっていました^^
(私は同じ日に、幕張メッセで開催されたペットフェスへ遊びにいってきました*)
次回のジャパンインターはみなさんに会いに行けたらいいな、なんて思っています♪

さてさて、ブログお休み中のまるこの様子を綴っていこうかと思います*

3月末の休日のこと。
お友だちのお家へ、まるこを連れて遊びに行ってきました!

IMG_7528.jpg


集まった友人の中に、シーズーの男の子も*

IMG_7293.jpg

1年先輩の「ポンチ」

パピーの頃は休む暇もなくお部屋の中を駆け巡っていたポンチ。
成長してとっても落ち着きのある紳士になっていました☆;

わんこ命のまるこは、さっそくポンチへアプローチに。

でも・・実はポンチ、わんこが苦手なので、やんわりと退散していきます。。
(まるこがしつこくしてごめんね・・・。。)

それでも2匹は、絶妙な距離感を保ちながらまったりとした時間を過ごしていました^^*

IMG_2485.jpg


IMG_5973.jpg


まるこさん、みんなに遊んでもらえてよかったね~♪

IMG_1683.jpg



今週末も、パピーパーティーにトリミング、都内へお花見にお出かけ、
楽しい予定がたくさんです♪
こちらでもまたご報告させてくださいね^^!


みさき

○●ランキングに参加しています●○
↓↓もし気にいっていただけたら、ポチッと押していただけますとうれしいです*↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
.06 2012
おでかけ comment(2) trackback(0)

プロフィール

misaki.*

Author:misaki.*
nickname:みさき

わんこの名前:まるこ
犬種:ビションフリーゼ
性別:♀
2011.9.7生まれ
千葉県浦安市在住

どうぞよろしくお願いします^^*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
